そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

孫と一緒に・・!

今日は中学一年生の孫の終業式だ。

ランドセルをリュックに変え、制服に着替えた姿は4カ月前とは

大きく成長した気がする。

部活で疲れたであろう身体で、楽しそうに塾に行く。

時間的にハードな時もあるが、若いって凄いと思う。

そう云えば、私にも そういう時期が有ったっけ!

周りの人が無理と止めたけど(好きなことだから・・)とやり遂げた。

若さには そういう力が有るのだろう。

今更だが 羨ましい限りである。

 

美容院へ行かなくなってから何カ月かな?

今では、白髪頭でも躊躇いなく過ごして居る。

その上、早く真っ白になればいいのに・・とさえ思う。

f:id:kiyokiyo325:20210721193413j:plain   f:id:kiyokiyo325:20210721193756j:plain

有り合わせで作ったお弁当だが、昼食に孫と二人で食べた。

美味しいと言ってくれた。

こんな些細な事が嬉しい(バアバ)なのである。

f:id:kiyokiyo325:20210721194048j:plain

 今日の血圧

計測時間 8:00 血圧上86 血圧下51 脈拍63

計測時間18:50 血圧上84 血圧下48 脈拍65

フラツキ感は否めない。いつになったら・・?