そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

ただいま! そぞろ歩き再開です。

戻って来ました。(7月24日以来です。)

やっと体調も改善傾向になり、PCに向かう余裕も出てきました。

懸念された腎臓機能の数値も、血圧の異常な程の低下も少しづつ

良い方向に向かい、フラツキも無くなり、歩行中にアチコチに

ぶつかることも無くなり、経過観察中です。

現在は足の浮腫と坐骨神経痛の痛みが悩みの種です。

また、脳トレ代わり?に記述していけたらと思います。

 

今日は台風16号の影響で雨と風が強く、リビングに居ても

サンルームの屋根を叩く雨粒が激しく音を響かせています。

涼しいですね。10月下旬並みだとか・・

 

(コロナ)緊急事態宣言等も解除されても、不安感は拭えず

マスクと共に防御生活を続けなければ・・と云うことでしょうね。

明日は、台風一過の晴れ予報です。

散歩日和になると良いですね。

f:id:kiyokiyo325:20211001161322j:plain

放置していた<カトレア>が咲いた。鉢が汚い!

花言葉・・(魔力、 魅惑的、 成熟した大人の魅力)