そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

インフル予防接種・・副反応?

朝から落ち着かない空模様でしたが、午後にインフルエンザ予防接種に

行って来ました。 このクリニックでは予約受付は行っておらず、随時の

受付順なので、待ち時間を覚悟して行くことになります。

今回は運が良かったみたいで、長く待たなくて済みラッキー!

帰りに和菓子屋さんに寄り 豆大福と黒糖饅頭を買って帰途へ。

 

帰宅後、外に出ていたワンちゃんを呼ぶ際、孫の名前で呼んでしまった。

{これはインフルの副反応かも・・?}と 一人でニヤニヤの一幕でした。

f:id:kiyokiyo325:20211012182849j:plain

ペンタス )可愛い星形の花が咲き乱れる。春から秋までの長期間咲く。

花言葉・・< 願い事、 博愛 希望が叶う >