そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

ハローウィン お祭りの始まりは?

肌寒くなってきましたね。

寒いと余計にアチコチの痛みが気になって・・。

我が家の黒いワンちゃんは 朝から寝てばかりです。

昨日写真を撮った時のヤンチャぶりは 何処へ行ってしまったの?

トリミングに行った後は 凄く疲れるみたいだね。

でも 益々 若く可愛くなった彼女の姿をご覧あれ!

f:id:kiyokiyo325:20211019122653j:plain

(おやつ)を食べて ご 機嫌! 舌なめずりして・・よほど美味しかったようです。

今年の ハローウイン → 10月31日(日)

仮装した若い魔女や、可愛いゾンビが増えそうですね。 

カボチャのランタン?   子供達の為にお菓子を用意?

本来は  農作物が沢山採れたことに感謝するお祭りだったそうですよ。

★★★トリマーさんに 結んで貰ったハローウイン用チーフは お気に入り!