そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

久し振りに・・・

眼に入る花々も 華やかな色合いに変わってきましたね!

腰痛でキツイ生活から、少しづつですが周囲の花も楽しめるように なりました。

体調が良い日には 心と腰のリハビリを兼ねて また独り言を呟けたらと思って

います。

4月の初め、数年ぶりに館山城の桜を愛でて来ました。 素晴らしかった!!

此処は5月には 城前の広場に鯉のぼりが泳ぎ 素敵な景色を楽しむ事が

出来ます。 例年は写真コンテストも行われていたようですね。

そしてもう一つのお楽しみ、<館山なぎさ食堂>での食事です。

外の空気を一杯吸い、海の景色も楽しんで、同行のワンちゃんも嬉しそう!

桜・・・花言葉(優美な女性、私を忘れないで、純潔、精神美)

 

ハナニラ・・・花言葉(耐える愛、悲しい別れ)

 

 

 閉じこもりがちを懸念し、外に連れ出してくれる家族に

 感謝です。