そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

未だ 散歩に出るには自信が持てなくて、自宅周辺をウロウロして

気分転換を計る 程度ですが、外の空気は冷たく感じられ 、数日前の

暑かった日を思うと ゆったりとした気分で過ごせています。

 

明日は 我が家のワンちゃんを美容室へ連れて行く予定です。

黒のトイプードル(女の子)ですが、 病院も美容院も 行くのが大好きで

特に若いお姉さんが居ると 余計に嬉しそうです。

トリミングをする前と後では顔も身体も 一回り小さくなって戻ってきます。

前回は、羊カットをオーダーしましたが、さてさて 明日は ?

 

f:id:kiyokiyo325:20210512174906j:plain f:id:kiyokiyo325:20210512175322j:plain

                    ジャスミン  良い香りです。

f:id:kiyokiyo325:20210512175631j:plain

桑の木らしき樹木に赤い実が生っていました。ドドメ?

 

桑の実は 生り始めは白くて徐々に赤くなり熟すと赤黒くなるそうです。