そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

グダグダの一日!

朝から失敗が続く。

起き抜けには、ベッドの脚に 右足の小指をぶつけて悲鳴を上げ

階下に降りては、朝食用の目玉焼きの卵が上手く割れず、

トースト用パンまで  真黒に焦がしてしまった。

小さな失敗も度重なれば ショックは大きいものだ。

空模様も 憂鬱!

洗濯と台所の洗い物が終わると ボーッと時間が経過する。

これ以上の失敗は起こしたくない。

それに こんな天候の日は膝が痛む。

 

まして、明日はコロナワクチンの接種日である。

転倒でもしたら キャンセルの危険すら有りうるのだ。

結果、外出せず、ワンちゃんと静かに グダグダの一日を過ごした。

f:id:kiyokiyo325:20210617180025j:plain

↑ 裏手の<アジサイ

f:id:kiyokiyo325:20210617180155j:plain

↑花は咲き終わったが、葉は元気な<ガーベラ>

 

↓『誰か通らないかな?』 

 お友達?が通るのを 静かに待つワンちゃん!

f:id:kiyokiyo325:20210617181636j:plain