そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

朝からの雨が止み、昼過ぎに出発したものの、さて 何処へ行く?

悩んだ末 坂が無く 車が通りそうもない道を のんびり歩くことにする。

ただ目的も無く、たまに歩数計をチラッと見ながら進んで行く。

民家も無くなり、田んぼ道のみ続いている。せせらぎ?のような

細い水路には 両側から草が生い茂り 水路を更に狭くしている。

農作業中の老夫婦らしき姿があり、人は滅多に通らないのか

珍しそうに こちらを見たので 会釈を交わし、また歩く。

疲れた!  田んぼだけで 他には何にも無い道をただ歩いた。

マスクの装着だけでも暑いのに、容赦ない日差しが 痛い程だ。

帰路に着く。   歩数計 7699歩 

今日も 頑張りましたヨ 

 

f:id:kiyokiyo325:20210506184029j:plain

f:id:kiyokiyo325:20210506184250j:plain

白い野ばらのような可愛い花でした。