そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

午後から雨予想だったので(午前中の散歩!)と歩き始めたのだが

途中で降り始めたので やむを得ず帰宅。  歩数計→ 2096歩

「仕方ない、こんな日もあるさ!」 と 午後から マスク作り。

殆ど外出しなかった為 作り置きのマスクで間に合っていたが ここの所で

散歩するようになったので 何枚か作ることに・・・

有り合わせの布使用なので、作っていてもドキドキ感が無く つまらない。

自分用なので、緊張感も無いまま さっさとミシンを踏む。

今後も散歩が出来ないときは 手作り品の製作かな?

ほかには思い浮かばないので・・・。

 

f:id:kiyokiyo325:20210507143445j:plain

レースの黒地とベージュで!     グレー色には アクセサリーを付けました。

f:id:kiyokiyo325:20210507143614j:plain

樹木の内側に白い花が 咲き始めているが 上向きなので未だ目立たない。