そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

外出自粛 2日目!

(一日中の雨)との気象予報で、今日も外出自粛である。

そこで、繕い予定の衣類を出して ノンビリと作業開始。

裾直し(パンツ2本)と チュニックのサイズ直しである。

ミシン仕事は 好きなのに 今日は何だか気が進まない。

そのせいか? 休憩時間が長くて・・・。

気温が高くないし、湿度も程々で 体感的には悪くないのだが・・。

     ~~~~~~~~~~~~

最近の我が家の黒いワンちゃんは お昼寝が多く(注・しかも長い)

当方を 以前より構ってくれない。

目が覚めると当然のように 膝を目がけて飛んでくるのだが・・。

ワンちゃんも高齢の部類に入っているので 仕方ないのか!

 

予定の作業は何とか終わったので、ワンちゃんの相手でもしようかな!

f:id:kiyokiyo325:20210604130121j:plain