そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

久しぶりのミシン!

自分の洋服を作ろうと思っても、裁断時など中腰の姿勢が辛いので

なかなか実行できずにいる。

ミシンを眺めながら ワンちゃんの襟を作ることにした。

ママさんが作ってくれた赤いチェックの襟を真似ることにした。

これなら 座ったままで時間も掛からない。

早速、有り合わせの材料で作ってみた。

花の刺繍が可愛いタオルのハンカチを利用したが、急な思い付きなので

リボンの用意が無い。仕方なく茶色の綿テープを仮につけてみた。

出来栄え? 

モデルが真っ黒なので 黒色以外は似合うことになっている。(※多分!)

f:id:kiyokiyo325:20210623183546j:plain

↑ 仮に付けたリボンなので・・・。 後日、可愛いリボンに変える予定。

f:id:kiyokiyo325:20210623183710j:plain

f:id:kiyokiyo325:20210623183739j:plain

↑夕食後<おいしかった!>と ご機嫌なワンちゃん。