そぞろ歩き73

散歩中に気づいたアレコレです。

毛布が恋しくて・・?

暑がりの私は 昨夜もタオルケットのみで就寝。しかし流石に

朝方は冷えた感じがして(今日は毛布を出して置かねば・・。)

と思ったが、実は春に(これは長く使ったから・・)と

暇を出したのだった。(※ 断捨離)

それなら・・と今日の午後からニ〇リに買い物に出掛けた。

久しぶりの買い物でテンションは かなり上がっていたようだ。

恋しい?毛布を買い、ついでに洗濯時のハンガーも買った。

帰りにスーパーにより果物(みかん、バナナ、柿)を買い、その重みに

『しまった!』と後悔したが、もう遅い。

すごく疲れてしまい 帰宅後はガックリ!

杖を衝きながら沢山の買い物をしてしまうバカな自分に気付き

溜息のみである。

f:id:kiyokiyo325:20211015193141j:plain

イヌタデ・・俗名(アカマンマ)

花言葉・・<あなたのお役に立ちたい>